M様(女性)

大手相談所で活動していたのですが、なかなか上手くいかず、むすびさんにお世話になることにしました。 活動を手厚くサポートしていただくだけでなく、自分自身と向き合うことも必要だと思っていたところ、両方をサポートするプランを提供されていると知り、ここだ!と思い、入会しました。お見合いなどの本格的な活動はこれからですが、プロフィール作成の段階から手厚いです!自分自身と向き合うための講座では、毎回新しい気づきがあり、いい方向に進んでいると感じています。相談所を変えてよかったと心から思います。成婚退会までよろしくお願いします!

オーナーより

大手にはない手厚いサポートとメンタル面のケア、そして自己変容プログラムという心理学をベースとした講座を用意し、婚活だけでなく人生レベルで豊かになる人を増やしていきたいという想いで会員様をサポートしています。諦めなければ必ず運命の人に出会えます!最後まで伴走していきますので、思いっきり走り切っていきましょう!