自己変容プログラムを修了されたA様(女性)

プログラム受講前はどんな状態でしたか?

ネガティブな気持ちを出さないように、ポジティブな気持ちを常に持ち続けようと、無理をしていた状態でした。

プログラムの中で印象に残ったもの・言葉は何ですか?

自分の中に全ての答えがある、一見ネガティブなことの中にも、それがあることで得ているものがある、という考え方が印象的でした。

プログラム受講してみてどんな変化を感じましたか?

周りの人がネガティブな自分も受け入れてくれたので、常にありのままの本当の自分でいられるようになりました。後悔することが全くなくなったわけではないけれど、格段に少なくなり、毎日楽しくて生きやすくなりました。

プログラムが気になっている方にオススメの一言をお願いします

私は周りが驚くほど変わったそうです 笑。無理なく生きられる今があるのは、プログラムを受けることができたからです。気になっているのであれば、チャンスだと思います。ぜひ!

A様、ご受講いただきありがとうございました!