結局婚活は『運』。

①自分が『素敵』と思える人と出会う
そして、
②その相手からも『素敵』と思ってもらえる
さらに、
③お互いにそのタイミングが一緒

この3つが揃わないと、『結婚しよう』とならないわけですよね。これぞまさしく運命ですよね。

運を味方にするためには、①に関しては『素敵だな』と感じる感情・ココロがなければならない。いつも死んだ魚のような目をして日々を過ごしていませんか?日々幸せに感じるココロはありますか?

②に関しては、外見も内面も磨いてないと、お相手から『素敵』と思ってもらえません。外見はもちろん内面も磨いていますか?日々を丁寧に謙虚に過ごしていますか?

そんな風に過ごしていると、③のタイミングも合ってきます。

というか、上手くいかないことや、失敗も含めて、必然でもあるので、焦らずに、目の前に現れた人との関係を楽しめるようになると、必ず目の前に運命の人が現れて、タイミングよく引き合っていくことになります。

①から③のエラーがある場合は、ぜひ一緒に自分を整えていきましょう!結婚相談所でも、皆さんキラキラで安心感のある恋愛を楽しんでいますよ。