T様(女性)

代表カウンセラーのおかげで、人生ががらりと変わりました! 以前は他人にどう思われるかを気にして、理想の自分とは違うダメな自分を責めてばかりでした。ですが、代表カウンセラーとじっくり話すことで、不必要な思い込みや思考の癖に気づき、肩の力が抜けて穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。周りの人からも、「明るくなったね!」「いつも楽しそう!」と言われることが増えました。 結婚相談所ですが、婚活に限らず、なんとなく生きづらさを感じている人全員におすすめです!

オーナーより

周りの人からもそんなような声をかけてもられるようになったとは嬉しい限りです!私も変化を感じさせていただいて、私も沢山の気づきと感動をいただいています。ありがとうございます。 今までの思考癖はすぐには魔法のように変えられないかもしれませんが、しっかりと筋トレのようにトレーニングしていけば、人生が変わったかのような感覚を得られるようになりますね!