自己変容プログラムを修了されたK様(女性)

プログラム受講前はどんな状態でしたか?

少し前向きな気持ちでいましたが、生きづらさはあって、変わりたいなと思っていました。

プログラムの中で印象に残ったもの・言葉は何ですか?

以前私が休職するきっかけになった男性が近々異動してくることになったとき、「自分が体験したくてその人を呼んでるんですよ」とユウナさんが言っていたことが印象に残っています。

プログラム受講してみてどんな変化を感じましたか?

捉え方が人によって違うことは頭では分かっていましたが、グループ受講で違う人の声を実際に聞くことで、なるほどと実感しました。 そのおかげで、対人関係で「ん?」と思ったとき、一瞬はイラッとしてしまいますが、そういう考え方があるんですね、と時間を置けば捉えられるようになりました。

プログラムが気になっている方にオススメの一言をお願いします

プログラムを受講すれば、必ず何か持ち帰ることができると思います。

K様、ご受講いただきありがとうございました!