「決める」って本当に怖いですよね。  

本当に合ってる?
・損しない?
・間違っているんじゃない?
・嫌な思いしたらどうしよう。
・うまくいかなかったらどうしよう。  


私も、いつもいつも葛藤しています。でも、「決める」ことで、その道が開かれるのです。それを何度も体験してきました。

実際会員さまも「よし、結婚相談所むすびに入会するぞ!!」と決めた方は、決めた瞬間からそちらに人生が開いていきます。カーナビで目的地をセットしない限りは、行きたい方向に行くことはできないのと同じです。

むすびに入会する方々は、婚活を通して、自分を磨いて、結婚だけでなくあらゆる側面で豊かになると決めて入会してきます。自分ととことん向き合うことで、今まで自分が持っていた価値観や物事の見方に気づいていきます。

そうすることで、まずは自分の中での独り言が変わります。
「私なんて価値がない」
「私なんてどうせダメだ」
という言葉がちょっとずつ変わっていきます。

もちろん人とのコミュニケーションも変わってきます。 だから当然、起こる出来事も変わってきます。

すると自分のテンションも上がってきて、次第にミラクルが起き始めます♪

先日会員さまと「本当はどこでお見合いしたい?」 という話しをしていて、彼女はハイクラスの「◯◯ホテル!」とおっしゃって、「いいね、いいね!」と言っていたら、数時間後そのホテル指定のお見合いがきたり!笑

「こんな人がいい!」と理想像を思いっきり描いたら、その翌日にそのイメージ通りの人が目の前に現れてデジャブ!?!?状態になったり 笑。

今までピンっとくる人が全然現れなかったのに、しっかり自分を整えていったら、二人からアプローチされて、 「どちらも良すぎて選べない」とハーレム状態になったり。

すべては「決めた」から人生が動いたのです。あなたも、むすびで一緒に楽しみながら婚活しませんか?