実家暮らしの男性を減点している女性へ。

色んな事情や考え方があるので、『実家暮らしだからNG』としてしまっては、ご縁が遠のきますよ!

結局『いい人いない』というのは、自分が可能性を狭めてしまっているだけ。

※なぜ実家暮らしなのか?  

そして、『家事出来なさそう…』と思うのであれば、

※家事できますか?

この二つを質問すればいいだけ。

あと、家事を手伝ってくれない男性は嫌とか、きっちり分担したいって人多いけど、高年収女性なら納得だけど、自分は男性よりも収入ないのに、高年収男性にそれを求めようとするのは男性が可哀想すぎる。

『なんでやってくれないの?』ではなく、お互いに『家事やってくれてありがとう』の関係がいいよね。