全国の結婚相談所の仲人さんにお願いがあります。

プロフィールを盛り過ぎるのはやめましょう。

お見合いは組めるようになるかもしれません。
でもお見合い時に会員同士が不幸になります。  

ーーーーーーーーーーーー 
【プロフ】
「人好きでとても人懐っこい方」

【実際】
目が合わない、冷淡で人としての温度感なし

「人懐っこさゼロやないかい!!!」

【プロフ】
「誠実で優しい方」

【実際】
部屋着みたいなので登場、やる気ゼロの態度

「誠実さはどこいったんだい!!!」
ーーーーーーーーーーーー

ほんとプロフィールって、その人の外側のほんの一部の情報ってだけで、その人の100分の1にも満たない情報しかない。こうやって0を100にして書いたりするもんだから、あんまりそれで人を判断するのはオススメしない。(でも判断材料がそれしかないから仕方ないんだけど)

だから、

なんか写真微妙だなぁー
全然趣味とか合わなそうだなー
仕事微妙だなー
年収少ないなぁー
学歴低いなー
自分と希望が違いそうだなー

こんな風に思っても、とりあえず会うって大切です!