以前から独身の男女でカップリングをも意図して募集していました、瞑想ピアノコンサート。
男女比が合わずで、方針を転換いたしました。

(よくよく考えれば当然ですね、マッチングと癒しのピアノコンサートを一緒にしちゃいかんですね、反省(笑))
 
でもでも、
私は友人であるちかちゅーのピアノの凄さを体感して欲しいことは変わりません。
 
そもそも古代では学問の最上位に「音楽」が位置づけられていました。
そして、「音楽」を通して、宇宙の調和と秩序を体感し、学び取っていたようです。 
 
ちかちゅーは楽譜が読めず、耳コピもできず、既存曲は全く弾けないのに、
 
本人曰く、
宇宙から降ろして弾いているとのこと。

この音楽に合わせるように、
私が誘導して瞑想して頂きます。 
 
普段は感じ取れない
自分の本質というか魂の確信のところに触れられるので、
みんな自然と涙が溢れてきます。
 
 
パートナーシップがうまく築けない人は、
硬く凝り固まっていて、
柔軟性に欠けている人が多い印象です。 
 
(だからそれをほぐしてから出会いを提供したらうまくいくんじゃないか、と思った次第なわけだけど、一般的なニーズとズレてますねw) 
 
ということで、
老若男女ウェルカムです。

直前ですが、
ご興味ある方は、公式LINEの方にご連絡頂ければ、場所の詳細をお知らせいたしますね。
(少人数開催になりますのでおひとり様でも安心してお越しください)
 

日程:2021年11月5日18時30分〜21時00
場所:久屋大通駅(名古屋)すぐ(詳細はご予約済みの方にお知らせいたします)
費用:5,000円
持ち物:飲み物(アルコールOKです)
こちらで軽食をご用意します。


ちかちゅーのピアノに合わせて話している動画を2つあげておきますね↓

ラジオ風にお話ししています
朝の瞑想にピッタリです

では、
あなたとお会いできること楽しみにしています。