私を暗闇から救い出してくれたのは、見えないチカラだった!・

10年前、私はパニック障害だった。
なんでこうなっちゃったんだろう、そして苦しさなどの発作が出ないようにするために、薬以外の手段ってないのかな。。。

そんな風に思っていた矢先、初めて行った近所のマッサージ屋さんから帰った後に電話がきて…

「普段はこんな風に電話しないんだけど、ゆうなちゃんって過去にこうじゃなかった?」って、一言も私何も言ってなかったのに、当てられてビックリ。

 それから、マッサージではなく、その方からヒーリングやカウンセリングを受けるようになって。 

 沢山自分と向き合って、涙を流しながら自分を癒し続けて。(この変化のお話は夜通し時間が必要ですw)

 そしたらどんどん人生が豊かになっていきました。・ 自分の身に起きている現象を、あとから勉強したり情報集めたりして、色々と腑に落ちるようになりました。

オカルトだ、怪しいって言われる世界ということも承知していますが、少なくとも私がこうやって毎日元気よく自由に幸せに過ごせているのは見えないチカラのお陰様なのです。

実は、 私が結婚相談所で提供している自己変容プログラムも脳科学や心理学、量子力学など、見えないチカラを使ってパワーアップするものです。

で、今回は、息苦しい世の中だからこそ!!怪しいけど、楽しいし、最高♡という世界をもっと広めていきたいなと思って、こんなイベントを企画しましたl

 集まってくれたプロフェッショナルたちは、私のこの楽しいことしたい!のエネルギーに集まってくれた人たちなので、皆さんの悩みを紐解いたり、願いを叶えたり…必ずチカラになってくれます。

「この人の絶対受けたい!」という方は、セッションやワーク等は事前予約をオススメします!・  ・ どの人がいいの?選べない!という方は、こっそりLINE下さい(笑) あなたのお悩みに沿った方を紹介します。

男女問わず、既婚未婚問わず、ご参加可能です!

7月4日あいちスピリチュアル占いイベント(愛知県愛西市)
https://lsm.t-y-s.co.jp/aichi-spiritual-event210704/
見学だけでもOK,遊びにきてね♡