婚活の忙しさを乗り越えないと「家庭」を持つことは難しいかも!?  

仕事が忙しくて婚活に力を注げない… そんな声をよく聞きますが、婚活に力を注げるように仕事を調整することも大切です。

むしろそれができないと、家庭を持つことって大変。自分だけのタスクだけでなく、家族のタスクも入ってくる。子どもがいればなおさら!!

私はこの週末は息子のバスケチームのBBQでした^^ 二次会は我が家でパーティー!もちろん自分の仕事や主婦業もある中で、母として息子のサポートをしています。

彼のサポートは「今」しかできないことなので、最優先でしています。とっても大変だけど、一緒に笑ったり泣いたり… 母であることで体験できている世界があって、私にとってもかけがえのない時間になっています。

先に何の時間を最優先にするか、決めたらいいですよ。なので「婚活」を最優先にすると決めたら、きっと仕事も調整することができると思うし、必ず上手くいきますよ♪