S様(女性)

今まで、自分自身を振り返ることがあまりできていなかったのですが、セッションによって自分と向き合い、考え方や人との接し方を変えることができました!想像していた以上に、こんな自分になれるとは思いもしなかったです。ユウナさんとの出会いは、一生の宝物ですね!プライベートだけでなく、いろいろな場面で自分自身が変われたと思います。これからも、今回のカウンセリングをふまえて、楽しい人生になれるように、自分と向き合いたいです。

オーナーより

パートナーシップの改善を目的にセッションをはじめたとしても、すべて繋がっていますのでお仕事やあらゆる場面で変化していきます。しっかりと実感していただいて、そのように仰っていただきまして嬉しい限りです。 たった3ヶ月で別人のようになられ、本当に頑張られたと思います。信じて付いてきてくださりありがとうございました!