いきなりスピリチュアルイベント立ち上げたり、↓

にゃんにゃん星からゆうにゃんねーちゃんを召喚したり…↓

いきなりどうしちゃったの?超~面白い!!って、顔合わせる人全員に言われます(笑)

自分的には、今までとそんなに変わってはいないけど、切り取って出す部分を変えたという感じです。

そう、人はあらゆる「部分」を持っています。

ポジティブで明るくてニコニコして元気な部分も、
ネガティブで暗い顔して、被害妄想や自虐的な部分も、
あいつムカつく、殺してやりたい、死ねばいいのになど攻撃的な部分も、
一般的に受け入れられないような変態的な部分も、

あらゆる「部分」を持っています。
だから「部分」っていうだけで、それが「全部」じゃないのです。

私はスピリチュアルな感性が高くて、幼いころから周りのエネルギー吸い取って常に「疲れた」が口癖で、「何のために生まれてきたのかな」って考え続けてきました。
天からメッセージが降りてきた!とか言って、それを行動に移しちゃう不思議ちゃんでもあります(周りからみたら、意味不明な行動というレベル。結果的に自分でも意味不明だったり…)

おバカの「部分」も持っています。子どもと変顔して遊ぶのは序の口、裸踊りして暴れまわったり、家族以外には(というか、子ども以外には)絶対に見せない数々の変態おバカな部分も持っています。

だから、全部キャラをつくっているというより、元々ある自分の部分を出しただけっていうことです。
(でも外に出すのは超絶恥ずかしいので、ゆうにゃんねーちゃんに関してはひっこめるかも…笑)

でね、今年半分を過ぎて、前半は大きな挑戦をしてきたからこそ、
今年の後半、私は
「愛」で繋がる世界を本気でつくっていきたいと感じたのです。


それはね、みんな人を恐れているから。
だからネガティブだったり、攻撃的だったり、変態だっり…そんな自分を隠したり、否定している。そうすると「愛される」「愛してもらえる」と勘違いしているからかもしれない。

こんな「恐れ」があるということは、
みんな「愛」で繋がっていきたいと思っているんだよね。

そして、愛で繋がるためには、
まずは本当の自分と繋がることが大切。

でね、ここにいるメンバーたちは、一見ヤバイ人そうに見えるでしょ?

私もそう思う(笑)
自分の写真もこの中に入れていたんだけど、「ちょっと仲間に入れておくのはやめよう」と思って、主催者だからという理由で入れ込まなかったんだ(みんな、ごめんw)

でも、愛で繋がっていける人しかいないのです。自分の恐れと対峙してきた人たち。
そして、一般的な「枠」に収まらずにいる人たちだから、この人たちと触れ合うことで、自然と自分の「枠」から飛び出ることもできるようになりますよ。
すると、本当の自分と繋がれるようになります。

先日私の元クライアント様が、私に「少し経ってやっとユウナちゃんがいっている意味が分かった!」と言ってくれたことがあって、とっても嬉しかったことがありました。

一般ウケはもはや狙っていません(笑)
愛溢れる、本気で自分の人生を楽しく謳歌していきたいという人たちと繋がっていきたいと思います。